エイジングケアに役立つブラジャーは通販でも購入できる

ブラで良い胸作り

脇も背中もスッキリ

脇肉が気になってくる

年を取ってくると、いろんなところがたるんできます。
背中、腕、脇、顎の下…
しかも恐ろしいことにこういった部分は、たるみが起こっていることを自分で気付くことができないのです。通販でブラジャーが多く販売されているのは、こういった自分で気付かない部分の不安を解消するためです。

背中がすっきりする理由がある

どうしてブラジャーでたるんでいる背中の肉をすっきりさせることができるのでしょうか。その秘密はブラのベルトにあります。
アンダー周りを留めて、しっかりカップがずれないようにするだけでなく、脇からはみ出た肉までカバーしてくれるのです。しっかりカバーするために通常のブラジャーよりも幅広になっているので、そういったタイプを通販で探してみましょう。

デコルテが気になる

脇に肉がはみ出してくるということは、胸にあった肉が流れてしまうということです。それはつまり、デコルテ部分が痩せてしまうということにもつながっています。
寄せてあげるブラを利用すれば、デコルテ部分にも胸を寄せることができて、アンチエイジングすることができるでしょう。

家事仕事も安心してできるブラが良い

実に様々なブラが通販にはありますが、その中でも女性に人気なのが、家事仕事で動いてもずれないし通気性が良いので蒸れないタイプです。胸をしっかりホールドしてくれる上に、綿素材で蒸れないようにできているのが嬉しい点です。

男性に人気のある胸の形ランキング

no.1

上下対称の円錐型

最も男性が好む胸の形が円錐型です。「単に胸が大きいから好きなんじゃないの」と疑問に思う人がいるでしょうが、実はそうではなく対称の形に惹かれるのです。しかもハリがあって上がっている胸だととても人気が高いです。

no.2

スタンダードな半球形

この半球形の、お椀型ともいわれる胸の形に男性はぐっとくることが多いそうです。実は日本人女性にこういった半球状のバストが多いので、馴染み深い胸となっているのです。そのため二位の好位置につけています。

no.3

ロケット型の乳房

奇跡の乳房ともいわれるこのロケット型の乳房ですが、あまり日本人にはいないタイプだといえます。巨乳といわれるのはこの型の乳房で、バストのカップ数が最も大きくなる確率があります。それゆえ憧れの胸となっているのです。

no.4

案外人気のある下垂型

下垂型の胸は女性にとっては「年齢を重ねた象徴」としての認識があります。そのため、アンチエイジングを目指す女性にはコンプレックスにもなりますが、男性には意外と人気があるのです。好きな年齢層も40代以上と高めです。

no.5

アクティブな印象の皿形

女性特有の胸ですから、やはり皿形のカップ数がない胸はあまり人気がありません。しかし、男性からはアクティブな印象を受ける、守ってあげたくなるという印象を抱くためファンはいるのです。ブラの形を変えることで、胸を大きくすることも可能です。

広告募集中